ダイエットにつらい思いは必要ないと思いますか?

「はい」と答えた人の意見

  • サプリやお茶などオリジナル商品があるから
  • 急激にではなく、少しの生活習慣を変えてじっくり取り組めば痩せれると思うから
  • 辛いダイエットをするほど太った事がないのでわからない
  • 食べたくないときは食べなければ痩せられますまた腹八分目にすればダイエットできます
  • ダイエットにもいろいろな方法があると思うし、無理すればいいってわけじゃないから
  • 規則ただし衣生活食事適度な運動でやせられると考える
  • テレビショッピングを見れば、簡単にダイエットできると宣伝してるから
  • 昨今、いろんな漢方薬やダイエット食品が出ているから
  • 通販などで売っている機械を使えば楽に痩せられると思うから
  • 自分に合ったやり方を見つければ出来ると思う
  • ダイエットは思いが強ければ成功できると思う

「いいえ」と答えた人の意見

  • やはりダイエットには努力がつきものだからです
  • ダイエットに多少の痛み(努力)は付き物であり、それは辛いことだと思う
  • 健康的に行うのであればつらい部分なしでは無理だと考えます
  • 何度もダイエットをして楽な方法はないと感じたからです
  • ダイエットにはやはり気合いが必要ですなかなかむずかしいものです
  • そんな簡単な方法があれば、こんなにダイエット方法が溢れかえっていないと思う、
  • ダイエットは今までの余分なものなので辛い思いをしないと減らせないと思う
  • 辛い思いをしなくていいならとっくに痩せてます
  • 楽なダイエットはこの世にはないと思います

PR:薬学部の就活めっちゃ楽www

まとめ

click here . crrctdpdfs.com . click here . Book Of Ra ohne anmeldung 今回、辛い思いをしなくてもダイエットは成功させられると思いますかというアンケートを取ったところ、はいと答えた回答の方がやや多くなる結果となった。いいえと答えた人はダイエットには努力が必要、または辛い思いをしないと成功しないという意見が多く、はいと答えた人はダイエットにサプリや食品を利用する、規則正しい運動や食事で生活習慣を変えていくなど、無理をせずにダイエットに取り組むという意見が多かった。結果として辛い努力をする・無理をせず自分に合った方法を見つけるという二つの意見に分かれた。

Recent Posts

Recent Comments

Archives

Categories

Copyright © ダイエット情報 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Sitemap